人気ブログランキング 新ブログが旧ブログを追いかける展開

お気軽にシェアしてください

スポンサーリンク

【L】レバレッジ投資実践日記の管理人エルです。

私は2つのいわゆる「ブログランキング」に参加していました。

ひとつは、

・人気ブログランキングの「インデックス投資」のカテゴリー

そして、もう一つは

・にほんブログ村(株ブログ村)の「投資信託」のカテゴリー

です。(追記:「米国株」に変更)

旧ブログ(ライブドアブログ)については、新ブログ開始に伴い更新を殆どしなくなったので、今後ランキングは落ちる一方だと思います。

実際、既に本投稿現在ですが株ブログ村では新しいブログの方が上位にきています。一方、人気ブログランキングについては、これから新ブログが旧ブログを下から上に追い上げているところです。

新旧ブログが順位ひとつ差で並ぶなんて、滑稽な瞬間もあるかもしれません。

以上、「今だけ」楽しめるネタでした。アクセス数を嵩上げするための投稿ではないですからね(笑)

WordPress への移行は順調です。
【L】レバレッジ投資実践日記の管理人エルです。長い年月使ってきたブログアドレスに見切りをつけて、2016年1月8日から新しく独自ドメイン(l...

投資に関係のない話題が続いており申し訳ございません。明日は「プロフィール」について投稿予定です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。