2016年2月当ブログで読まれた記事

お気軽にシェアしてください

スポンサーリンク

【L】レバレッジ投資実践日記の管理人エルです。

3月に入り、早いもので単身赴任生活も2年目に入りました。

毎月、定例の月次のアクセス数ランキングです。

(参考)2016年1月当ブログで読まれた記事

以下はGoogle Analyticsを用いた計測による2月に読まれた記事です。

第10位2月12日の売買記録(652PV)

特にコメントはありません。

第9位「たられば」の話(その2)(656PV)

いざとなったら、「伝家の宝刀」を抜くよという話

第8位「たられば」の話(その1)(659PV)

去年、リスクを削減しておいて、(結果的には)良かったという話

第7位とにかくカネが出ていく(673PV)

本当、どうにかなりませんかね。

第6位【必読】投資で一番大切な20の教え ハワード・マークス(690PV)

以前から当ブログでオススメしている投資本です。

第5位教育費が我が家の家計を圧迫(698PV)

さて、長男の高校は公立になるのか、私学になるのか

第4位老婆心ながら(772PV)

現在も「要警戒」のスタンスです。

第3位我が家はセゾン投信を愛好しています。(773PV)

結果的に、こうなりました。

第2位今年のNISAは落ちるナイフを掴んでやった。(989PV)

本投稿現在、投資した三井住友フィナンシャルグループ1銘柄で20万円を超えるキャピタル・ゲイン。売れば、税金なしで売却可能ですが、投資簿価に対して5%の配当利回りを享受しながら継続保有します。

第1位マイナス金利時代の「法人」資産運用はどうするべきか(1016PV)

先月はこの記事に限らず、「マイナス金利」の検索ワードでブログを訪問される方が比較的多かったです。

なお、あまりハッキリ書くと差し支えがあるので敢えて丸い数字で書きますが、先月は約3万PV、約1万5千名の方が平均2PVご覧になりました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。