2017年最初の月に読まれた記事はこれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 297

今年もあっという間に1/12が終わっちゃいました。

1月はこんな記事が比較的多くの方に読んでいただきました。

では、第10位から順を追ってご紹介します。

<第10位>トランプ大統領が誕生、さて、どうする?
一言で言えば、まだ「様子見」です。

<第9位>2016年の金融資産は過去最高額を更新
去年は運用での稼ぎはありませんでしたが、それでも+9%増加することができました。2017年はキャピタル・ゲインを多く得られるといいな。

<第8位>貴方の人生を変えるかもしれない「健康本2冊」
大袈裟かもしれませんが、この本で書かれたことに従って、私は早速アクションを起こしています。

<第7位>「リバランス積立」とは何か
松井証券の『投信工房』で提供しているサービスの説明です。これはいいよ。

<第6位>2016年166冊読んだ中から選んだ「ベスト5」
ここでご紹介した本を読んだ方と感想をシェアしたい。

<第5位>ソニー生命の変額保険に入っています。
ブログを新アドレスにしてからの「定番記事」となりました。

<第4位>2017年最初の投資は「米国株」
やっぱ、米国株でしょ!?

<第3位>これは「完全」に高杉良氏の意見に同感
そう思いませんか?(中年以上の方にしかわからない話題)

<第2位>去年の年末に考えた投資アイデアを着実に実践開始
今年は当面この方針でいきます。

<第1位>「毎週20万円」の「積立投資」がスタート
「えっ?毎月でなく毎週20万円も積立するのか!」と思った方が多かったと思いますが、本当にこの通り実行しており、既に20万円✖️4週=80万円の積立が行われました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。