最近、ブログを書くのが楽しくなってきた

お気軽にシェアしてください

スポンサーリンク

タイトルを見て、今まで嫌々書いていたの?と思った方もいるかもしれません。

もちろん、そういうわけではありません。だって、過去1年は週5日平均で更新していますので。

先日米国株投資ブロガーの皆さんとオフ会に参加しました。ワイワイがやがやと談笑し、投資の話やブログ運営について盛り上がると、なんと表現したら良いのでしょう、ブログを初めて書き出した頃の新鮮な感じが蘇ってきたのです。

米国株投資ブロガーと1900円でオフ会を満喫
昨日は久しぶりに個人投資家の皆様と東京都内の通称「高級イタリアン」で通っているサイゼリヤで、いわゆる「オフ会」を開催しました。集まっ...

旧アドレス時代の最初の投稿には「負けない運用」と「超長期運用」を目指し、初心貫徹のための奮闘記を綴るとありました。

改めて、この運用における目標を着実に実践しつつ、もう片側の車輪であるブログ更新も楽しく行っていく所存です。

最近、ブログのアクセスも上向きなので、その意味でも書く意欲が増しています。

以上、今年でブログが10年目のエルからでした。

I hope you like it.

新しいブログ読者の皆様へ
最近、米国株に関する記事を多く書くようになって、少し「新しい」読者、否、「閲覧者」の方が増えています。(昨日、過去最高のPV更新:但しWor...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。