2022年のまとめ記事

【終了】米国株投資本3冊のキンドル本がセール中

この記事は約2分で読めます。

当ブログでご紹介したことがある米国株の投資本(kindle版)が、年末年始のセールとなっています。

既にツイッターでは速報ベースでフォロワーの方にお知らせしていますが、ブログでも改めてお伝えしますので、まだ買ってなかった!という方はこの機会をお見逃しなく

もみあげ流米国株投資講座

こちらは、今月ブログ記事で取り上げたばかり。個別企業の解説がとても充実しています。
(参考)もみあげ流米国株投資講座(もみあげ:著)を読了しました。

世界一やさしい 米国株の教科書 1年生

こちらは、とっても完成度の高い一冊です。まさに教科書。
(参考)『世界一やさしい 米国株の教科書 1年生』は長く使える1冊

どちらもソーテック社の本になります。セールは1/3まで
(参考)ソーテック社ツイッター

お金が増える 米国株超楽ちん投資術

最後は米国株村の良心・たぱぞうさんの代表作です。
(参考お金が増える 米国株超楽ちん投資術 たぱぞう

こちらは1/4までの模様です。

以上、年末年始の読書にお役立てください。

I hope you like it.

【ご連絡】初めての本が2月に出ます!
エルです。 この度、ビジネス書や投資本などで多くの出版部数を誇るダイヤモンド社とご縁をいただき、来年2月に初めての本を出すことになりました。 現在、執筆中ですが、Amazonなどで「予約可能」なステイタスになったことから、取り急...
スポンサーリンク
雑感雑記
ランキングに参加しています。応援(クリック)が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
シェアしていただけると、とても嬉しいです!
この記事を書いた人
エル

50代、4人家族。1991年株式投資を開始。リーマンショックの影響により過去最高の含み損を抱えるも、2009年末に復元。2011年レバレッジ投資(両建て投資)終了。2019年セミリタイア。現在は米国株を中心に運用中。趣味は読書で「積ん読」は数百冊を誇る。音楽や映画鑑賞も好きです。

エルをフォローすると更新情報が届きます。
【L】米国株投資実践日記