ブログ更新:著名個人投資家2人が共通して重視する「ビジネスモデル」

WordPress でのブログ運営を開始

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

このたび、2007年12月からココログやライブドアブログにて運営してきた弊ブログを、独自ドメインを取得してWordPressにて運営開始しました。

レンタルサーバーの設定など慣れぬことの連続で、ブログを始めることの大変さを今さらながら感じています。

しばらくは、WordPressを使いこなしている先輩のアドバイスを得ながらの「ヨチヨチ歩き」が続くと思いますが、どうか長い目でみてやってください。

独自ドメインは「leveraged1.com」です。

なお、当面は旧ブログ(ライブドアブログ)の「レバレッジ投資実践日記」も併存させますので、ブログタイトルが混同しないように新しいブログタイトルの先頭に「L」の文字をつけました。

これは、レバレッジの「L」であり、管理人のハンドル(ネーム)の「エル」にちなんだものです。

では、これからも新生【L】レバレッジ投資実践日記を何卒よろしくお願いします。

<2017/9/1追記>
旧ブログの記事は全て削除しました。
・ブログのタイトルは【L】米国株投資実践日記に変更となりました。

新ブログ名は【L】米国株投資実践日記に決定
2007年12月以来、「レバレッジ投資実践日記」の名前で運営してきましたが、名前と実態の乖離が当初より大きく、ブログタイトルの変更を何度もこれまで考えてきました。 今般、現在の資産運用が「米国株」への集中投資(参考→米国株ポートフォリ...

I hope you like it.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ運営
スポンサーリンク
ランキングに参加しています。応援(クリック)が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサーリンク
シェアしていただけると、とても嬉しいです!
エルをフォローすると更新情報が届きます。
この記事を書いた人
エル

50代、4人家族。1991年株式投資を開始。リーマンショックの影響により過去最高の含み損を抱えるも、2009年末に復元。2011年レバレッジ投資(両建て投資)終了。2019年セミリタイア。現在は米国株を中心に運用中。趣味は読書で「積ん読」は数百冊を誇る。音楽や映画鑑賞も好きです。

エルをフォローすると更新情報が届きます。
【L】米国株投資実践日記