新ブログ名は【L】米国株投資実践日記に決定

お気軽にシェアしてください

スポンサーリンク

2007年12月以来、「レバレッジ投資実践日記」の名前で運営してきましたが、名前と実態の乖離が当初より大きく、ブログタイトルの変更を何度もこれまで考えてきました。

今般、現在の資産運用が「米国株」への集中投資(参考→米国株ポートフォリオ)である現状に鑑み、そのものズバリですが「米国株投資実践日記」に名称変更しました。

ただし、管理人のハンドル(ネーム)のエルの意味合いが込められ、浸透もしている【L】の文字を頭に残し、多少継続性にも配慮しました。

しばらくは、「えっ!ブログ名変えたん?」の状態となると思われますが、すぐに馴染んでもらえるものと確信しております。

どうか、従前と変わりないご愛顧のほど、よろしくお願いします。

P.S.facebookページ 復活しました。

facebookページの広告を出してみた。
2週間ほど前に、ブログのタイトルを思い切って変更しました。 (ご報告)新ブログ名は【L】米国株投資実践日記 2007年12月から...

I hope you like it.

プロフィール
管理人プロフィール 名前 エル。ハンドル名です。 年齢 アラフィフ 性別 男 家族構成 妻と子供二人。専業主婦だった妻は能力...
投資はやっぱり比率ではなく「金額」で語りたい
よく、個人の資産運用に関するメディア記事やブログで、例えば「リスク許容度」が話題になりますね。 マーケットが悪い方向に動いた場合に、自...
【米国株】組み入れ銘柄の構成・順序に込めた思い
本ブログを運営する私の運用といえば、良く言えば「変幻自在」、悪く言えば「コロコロ変わる」でした。 でも、それは昔の話。 最近はス...
記事一覧