2019年は過去最高に資産が増えた1年

改めてツイッター・アカウントのご紹介

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

joshborup / Pixabay

こんにちはエルです。

このブログ【L】米国株投資実践日記」は、名称・アドレス変更前のレバレッジ投資実践日記(since2007/12)から数えて、既に11年です。

おかげさまで、今でも日経さんにリタイア後早々にブログをご紹介いただいたり、ブログを続けていて良かったと感じています。

【メディア掲載】日経新聞の投信コラムに掲載されました。
2月にQUICKさんに取材を受け、その時の模様が本日の日経新聞電子版の投信コラムに掲載されましたので、お知らせします。 (掲載記事)投資歴28年、エルさんの配当金生活(投信ブロガー)(日本経済新聞) 概要 ・私の「投資のき...

今回はこのブログ更新以上に「まめに」活用している弊ブログのツイッターのアカウントのご紹介となります。

アカウント:@leveraged1

にとってのツイッターの使い方としては、
・情報収集
・ブログ更新の告知や過去記事の紹介
・ブログ読者等との交流
が主な目的となります。

一方、フォローしていただいた方にとっては、
・エルが普段どの様なニュースや出来事に関心があるのか(いわゆるRTが中心ですが)
・ブログ更新
をタイムリーに知ることが出来ます。

現在、4500名近い多くの方からフォローいただいており、全ての方にご返事は難しいですが、「軽い」気持ちでエルとやりとりする手段などにもご活用いただいてはいかがでしょうか。

I hope you like it.

追記
・平成最後の日時点のフォロワー数は4738名
・5000名突破(2019/5/24)
・6000名突破(2019/11/6)

プロフィール
管理人プロフィール 名前 エル。ハンドル名です。 年齢 性別 男 家族構成 妻と子供二人。専業主婦だった妻は能力発揮・社会貢献のため2016/4から勤め人になり、初めてダブルインカムの状態になりました。そして、現在はエルが...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ運営
スポンサーリンク
ランキングに参加しています。応援(クリック)が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサーリンク
シェアしていただけると、とても嬉しいです!
この記事を書いた人
エル

50代、4人家族。1991年株式投資を開始。リーマンショックの影響により過去最高の含み損を抱えるも、2009年末に復元。2011年レバレッジ投資(両建て投資)終了。2019年セミリタイア。現在は米国株を中心に運用中。趣味は読書で「積ん読」は数百冊を誇る。音楽や映画鑑賞も好きです。

エルをフォローすると更新情報が届きます。
【L】米国株投資実践日記