拙著のAudible版(音声)発売中です。

楽天証券「トウシル」に掲載されました。

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

ジャスト・インフォメーションです。

本日、先日、私が取材を受けた模様が「トウシル」に掲載されましたので、ご連絡します。

(該当リンク)
米国株で資産1億円を実現!-米国株投資家エルさんインタビュー前編
エルさん流 米国株の選び方-米国株投資家エルさんインタビュー中編
エルさんが厳選!米国株最強銘柄10選-米国株投資家エルさんインタビュー後編

<編集後記>
通常、この種の取材(今回はZOOM)は大体1時間位で終わることが多いのですが、私が話過ぎたから?か今回は90分で打ち切り(まだ足りない位)となりました。

その甲斐あって?上記記事は相応のボリュームとなっていますので、私の投資経歴・考えや拙著の内容を理解する上で参考になると思います。

なお、別途、FIREに関する記事も近くUPされる予定です。

I hope you like it.

弊ブログのメディア対応等について
標記について、管理人としての考え方・方針をまとめましたので、今後、当ブログやツイッターなどをご覧になって、取材や講演の依頼などをされる場合には、ご留意いただきたくお願い申し上げます。 公正中立であること 私は特定の運用会社、特定のメ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑感雑記
スポンサーリンク
ランキングに参加しています。応援(クリック)が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサーリンク
シェアしていただけると、とても嬉しいです!
この記事を書いた人
エル

50代、4人家族。1991年株式投資を開始。リーマンショックの影響により過去最高の含み損を抱えるも、2009年末に復元。2011年レバレッジ投資(両建て投資)終了。2019年セミリタイア。現在は米国株を中心に運用中。趣味は読書で「積ん読」は数百冊を誇る。音楽や映画鑑賞も好きです。

エルをフォローすると更新情報が届きます。
【L】米国株投資実践日記