拙著のAudible版(音声)発売中です。

日経マネーに「日本株」で取り上げられました。

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

エルです。

私、本を出す前から米国株の関係や流行りのFIRE関係ではメディアの取材を受けていたのですが、日経マネー2021年10月号におきまして、初めて「日本株」に特化した形で取材を受けたものが掲載されました。

(概要)
米国の長期金利や金融緩和の動向などに反応して変動を繰り返す日本株。「波乱相場」への備え方&稼ぎ方のパートにおいて、戦略1「短期売買で利益を積み重ねる」、戦略2「有望株を仕込んで上昇相場を待つ」のページで、私の現在の運用状況などを少しご披露しています。

現在、実際に投資している銘柄に加えて、さらにマーケットが下押しした際、仕込みたい銘柄について言及しています。

よろしかったら、書店で手にとってみてください。

なお、現在、長期旅行中につき、私もどこかの書店で立ち読みします(笑)

I hope you like it.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑感雑記
スポンサーリンク
ランキングに参加しています。応援(クリック)が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサーリンク
シェアしていただけると、とても嬉しいです!
この記事を書いた人
エル

50代、4人家族。1991年株式投資を開始。リーマンショックの影響により過去最高の含み損を抱えるも、2009年末に復元。2011年レバレッジ投資(両建て投資)終了。2019年セミリタイア。現在は米国株を中心に運用中。趣味は読書で「積ん読」は数百冊を誇る。音楽や映画鑑賞も好きです。

エルをフォローすると更新情報が届きます。
【L】米国株投資実践日記