拙著のAudible版(音声)発売中です。

拙著のAudible版(音声)が8/27発売

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

今年2月に出版した『英語力・知識ゼロから始める! 【エル式】 米国株投資で1億円』

こちらのAudible版(音声)がついに明日配信開始となりました。

私も海外の英語の本を「耳慣らし」のために、かなり昔ですがドラッカーとかを音声CDで時々聞いていました。

しかし、時代は進化し、今ではスマホなどでアプリを使って、便利に聴けるようになりました。

なお、収録音声はゆっくりとしたスピードで録音されており、収録時間は4時間26分となっています。

最近老眼が進んで本より音で聴くのが楽という方や、既に本を読まれた方の復習にも適していると思います。

ぜひ、お買い求めください。

I hope you like it.

(関西在住者の方へ)梅田蔦屋書店にてトークイベントやります。
コロナ禍なので、どれ位、集まるかわかりませんが、人気経済コラムニストの大江英樹さんとコラボして、大阪梅田の蔦屋書店において、トークイベントを開催することになりました。 イベント概要 日時:2021年8月29日(日)13:00〜14:...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑感雑記
スポンサーリンク
ランキングに参加しています。応援(クリック)が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサーリンク
シェアしていただけると、とても嬉しいです!
この記事を書いた人
エル

50代、4人家族。1991年株式投資を開始。リーマンショックの影響により過去最高の含み損を抱えるも、2009年末に復元。2011年レバレッジ投資(両建て投資)終了。2019年セミリタイア。現在は米国株を中心に運用中。趣味は読書で「積ん読」は数百冊を誇る。音楽や映画鑑賞も好きです。

エルをフォローすると更新情報が届きます。
【L】米国株投資実践日記