つばめ投資顧問の「顧問」に就任

12月のメディア掲載

この記事は約2分で読めます。

今月も複数のメディアに取り上げていただいています。

エンスパ
6月(Yen_SPA! (エン・スパ)にデビュー!)に続き、マネー誌「¥en SPA(エンスパ)」に掲載されました。

今回は「10万円で買えるコツコツ株のススメ」の箇所で、米国株3銘柄を紹介しました。

その他の主な内容は以下の通りです。

①FX常勝トレーダー大集結
②ボロ戸建て秘不動産投資術
③億超え仮想通貨
④2022年世界経済の行方
⑤まだ間に合う 駆け込み「ふるさと納税」48選
⑥一生使える投資の要諦
⑦勝ち組のポートフォリオ大公開
⑧10万円で買えるコツコツ株のススメ
⑨儲かる副業BEST25
⑩NFTアート&投資の深遠な世界

実は⑥一生使える投資の要諦の箇所でいわゆる「テンバガー」の関係でも取材を同時にご依頼いただいたのですが、私には資格なしということで辞退しました。

楽天証券「トウシル」

エルさんの2022年2大注目銘柄(米国株・日本株):日本株のパフォーマンスに期待!

今年の振り返りと来年の展望について、取材を受けました。来年は日本株にも頑張ってほしいという願いを込めました。

なお、今月発売予定の新書への掲載など、他にも複数のメディアで進行中です。別途改めて告知いたしますので、宜しくお願い致します。

I hope you like it.

スポンサーリンク
雑感雑記
ランキングに参加しています。応援(クリック)が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
シェアしていただけると、とても嬉しいです!
この記事を書いた人
エル

50代、4人家族。1991年株式投資を開始。リーマンショックの影響により過去最高の含み損を抱えるも、2009年末に復元。2011年レバレッジ投資(両建て投資)終了。2019年セミリタイア。現在は米国株を中心に運用中。趣味は読書で「積ん読」は数百冊を誇る。音楽や映画鑑賞も好きです。

エルをフォローすると更新情報が届きます。