米国株ポートフォリオを更新

日経トレンディに掲載されました。

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

1987年11月、私が大学生の頃に創刊された「日経トレンディ」の2022年2月号に私エルが掲載されました。

こうしたメディアからの取材は最近はZOOMなどで行うことが多くなっているのですが、今回は極力リアルでとの強い申し出があったことから、渋谷のレンタルスペースまで出掛けて取材を受けたものです。

私が取材を受けたのは「FIREを達成した達人ワザ4」の箇所

4名の個人投資家の事例の一人としてP37に出ています。

それにしても本誌、1冊丸々「投資」の特集号

今は投資がトレンディなんですかね(笑)

なお、私の米国株ポートフォリオが掲載されており、ご丁寧に合計金額まで載っていますが、説明されていませんが約30銘柄保有するうちの上位15銘柄のみです。

昨年末の状況については、以下の記事をご覧ください。

【米国株】ポートフォリオ(2021年12月末)
セミリタイア3年目の年末の米国株ポートフォリオは、30銘柄で着地しました。 Name Ticker 持株数 Weight(%) バンガード・米国増配株式ETF VIG 600 9.32 マイクロ...

I hope you like it.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑感雑記
スポンサーリンク
ランキングに参加しています。応援(クリック)が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサーリンク
シェアしていただけると、とても嬉しいです!
この記事を書いた人
エル

50代、4人家族。1991年株式投資を開始。リーマンショックの影響により過去最高の含み損を抱えるも、2009年末に復元。2011年レバレッジ投資(両建て投資)終了。2019年セミリタイア。現在は米国株を中心に運用中。趣味は読書で「積ん読」は数百冊を誇る。音楽や映画鑑賞も好きです。

エルをフォローすると更新情報が届きます。
【L】米国株投資実践日記