つばめ投資顧問の「顧問」に就任

日経本紙に取材協力

この記事は約1分で読めます。

既にお気づきの方も多いと思いますが、9月2日の日経に取材を受けた記事が掲載されました。

私、現在毎月掲載されている日経マネーを中心に、日経ヴェリタス、日経トレンディ、日経グループのQuickと日経さんにはよく取り上げられていますが、本紙は実は過去にもそれほど掲載実績はありませんでした。(ラジオNIKKEIにも複数回出演)

ちなみに、この日は大阪で講演を行なった日
(参考)(告知)資産運用EXPO【関西】に登壇します

講演を終えて、友達と梅田で会食。実家に泊まって、自宅に戻ってから、こちらの記事を改めて読んだみると「あらま!」という箇所がありました。

それは私の年齢の部分。「40代」となってました。正しくは「50代」です。

アクティブ投信の実力を知る 好成績の持続難しく(日経会員限定)

事前に原稿チェックしたのにすいません田村さん。二人で飲んだ時、私が若く見えたという事にしておきましょう(笑)

なお、記事では私が最も長く投資している投資信託である「コモンズ30ファンド」について、お話しました。

I hope you like it.

スポンサーリンク
雑感雑記
ランキングに参加しています。応援(クリック)が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
シェアしていただけると、とても嬉しいです!
この記事を書いた人
エル

50代、4人家族。1991年株式投資を開始。リーマンショックの影響により過去最高の含み損を抱えるも、2009年末に復元。2011年レバレッジ投資(両建て投資)終了。2019年セミリタイア。現在は米国株を中心に運用中。趣味は読書で「積ん読」は数百冊を誇る。音楽や映画鑑賞も好きです。

エルをフォローすると更新情報が届きます。