過去記事の「掘り出し物」を見つけてください。

お気軽にシェアしてください

スポンサーリンク

先日のエントリーに沿って、「ブログ資産」のメンテナンスをしています。

「ブログ資産」のメンテナンス
自宅で過ごす日曜日の午後 妻の作るご飯を食べ、息子たちと交わす何気ない会話何れも特別どうということのない「日常」です。こんな...

ちょっとカッコつけていますが、要するに過去記事の見直しです。

先日は現在のワードプレス移行後の記事をざっとですがチェックし、記事のタイトルやカテゴリー等の修正を行いました。

今日は旧アドレスの「レバレッジ投資実践日記」について、同様にまずはカテゴリーの修正から着手したところです。

旧アドレス時代に書いた記事の数は約1600記事。

やはり「雑感・雑記」の類が一番多いですが、結構な数ありますね。

せっかくですので、その時代の記事をあまり読んだことのない方を念頭に、今回は特に書籍に関する投稿についてリンクを貼っておきます。

昔は、今よりも本に関する投稿をたくさん書いていたなぁ。

旧アドレス新アドレス
投資本(101記事)投資本(12記事以上)
投資本以外(251記事)投資本以外(11記事以上)
推薦書籍(45記事)推薦書籍(14記事以上)

なお、新アドレスでの記事は、まだまだ今後増え続けるため「以上」としています。

意外な「掘り出し物」の記事があるかもしれません。いや、必ずあるはずです。

I hope you like it.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。