拙著のAudible版(音声)発売中です。

九州2日目もグルメ

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

博多は「よかばい」の続きです。

初日はコロナ禍、残念ながら誰とも会うことが出来ませんでしたが、2日目は会食が出来ました。

スポンサーリンク

グルメ

<大牟田のランチ>
この日は熊本が最終目的地でしたが、かねてより、一度お目にかかってみたいと思っていた「としちゃん」と大牟田でお昼食事を共にしました。

場所は直球料理「松田」さん

座敷の個室で、初対面ながら、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

なお、食事は個人投資家でもある「としちゃん」にご馳走になりました。

改めて、感謝申し上げます。

<熊本の夕食>
そして、夜は「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 熊本」を開催している「きしやん」が、私のためにそのメンバーなどにお声がけいただき、コロナ禍、ちょうど良い人数でのオフ会となりました。

場所は「郷彩 根っこ」という郷土料理のお店。

会話に夢中になり写真は撮影していませんが、馬刺し、辛子蓮根など、熊本らしい料理が美味しかったです。

そして、何よりも皆さん全員「個人投資家」

投資談義などに花が咲きました。

<お土産>
としちゃん、きしやんのお二人からは、なんとお土産まで頂戴しました。

恐縮です。

現地散策など

くまモンにご対面

宿泊は熊本ホテルキャッスル

市電には2回乗車

熊本市現代美術館に入館

オフ会の帰り道で撮った夜の熊本城

なお、熊本の後は、再び博多を経由して、京都に戻りました。

もっと、ゆっくりしたかったなぁ

また、来たいと思います。

I hope you like it.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑感雑記
スポンサーリンク
ランキングに参加しています。応援(クリック)が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサーリンク
シェアしていただけると、とても嬉しいです!
この記事を書いた人
エル

50代、4人家族。1991年株式投資を開始。リーマンショックの影響により過去最高の含み損を抱えるも、2009年末に復元。2011年レバレッジ投資(両建て投資)終了。2019年セミリタイア。現在は米国株を中心に運用中。趣味は読書で「積ん読」は数百冊を誇る。音楽や映画鑑賞も好きです。

エルをフォローすると更新情報が届きます。
【L】米国株投資実践日記