これが、米国株の実力です。

ついにTwitterのフォロワーが1万人達成!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

おかげさまで、本日、ブログアカウントのTwitterのフォロワー(フォローしてくれている人)の数が1万の大台に乗りました。

ブログを始めたのは、2007年12月。そして、ブログ名でのTwitterを開始したのが2013年5月からでした。

ブログは人から読まれなくとも、自己満足でただ続けることは可能ですが(本当はたくさん読んで欲しい)、ツイッターのフォロワーの数ばかりは無理やり増やすことは、それこそ「無理」。

昔、芸能人や有名企業の経営者など「有名人」ぐらいしか、5桁以上のフォロワーを有する人がそんなにいなかったことを思うと、感慨深いです。

このTwitter、なんでも本国アメリカに次いで日本は重要な市場であり、日本で話題になったツイートが世界の中でも拡散されている数の上では上位になっているそうです。

私のツイッター活用は、朝に日経新聞などからの情報収集活動で得た情報(面白いメタ・投資の話題など)を、フォロワーの皆さんにシェアすることから1日が始まります。仕事をやめた今となっては「一日中」自由に見たりツイートできる、私にとっては一番活用しているSNSとなっています。

フォロワーの数が1万人を超えたからといって、昨日と今日で何か変わるわけではありませんが、本ブログの更新状況の連絡もツイートしていますので、まだ、ツイッターを始めていない方もお気軽にフォローしていただけると幸いです。

まずは、取り急ぎ御礼まで

P.S.
スクリーン・ショット撮ってくれた方、ありがとうございました!

エル

I hope you like it.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ運営
スポンサーリンク
ランキングに参加しています。応援(クリック)が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサーリンク
シェアしていただけると、とても嬉しいです!
この記事を書いた人
エル

50代、4人家族。1991年株式投資を開始。リーマンショックの影響により過去最高の含み損を抱えるも、2009年末に復元。2011年レバレッジ投資(両建て投資)終了。2019年セミリタイア。現在は米国株を中心に運用中。趣味は読書で「積ん読」は数百冊を誇る。音楽や映画鑑賞も好きです。

エルをフォローすると更新情報が届きます。
【L】米国株投資実践日記