サイトアイコン 【L】米国株投資実践日記

内部リンク対策をしようと思って調べてみたら・・・

ツイッターでたまたま知ったプラグインでブログの内部リンクの状況を可視化してくれるという便利なものの存在を知りました。

(参考)記事間の内部リンク構造を可視化するWordPressプラグイン「Show Article Map」(naenote.net)

試しに、調べてみると現在(対策前)の状況は以下の通りでした。

一目瞭然ですが、単独で孤立した記事がいっぱい

どれも貴重な時間をかけて書いた記事なので、時間のある時に他の記事との連携を図っていく予定です。

I hope you like it.

WordPressやブログの書き方、SEO対策などの基本を学習
私がWordPressでブログを今回立ち上げようと思った際、まず最初に参考にさせてもらったブログ記事は「WordPressを使ったブログのはじめ方」(ひと手間くわえた積立投資で資産形成)でした。 そして、ツイッターでアドバイスをたくさん親身
モバイルバージョンを終了