つばめ投資顧問の「顧問」に就任

Amazonプライムデーで購入したもの3点

この記事は約2分で読めます。

少しブログ更新の間隔があきました。特に投資ネタはないので、今回は今週終了したばかりの毎年のお祭り「Amazonプライムデー」で私が購入したものをご参考まで、お知らせしたいと思います。

中には、俺もそれ欲しかったよ!というものがあったら、事後報告ですいません。

Apple Watch SE

まず、セールで私の目に留まったのは、アップル製でまだ持っていなかったApple Watchです。

現在、カテゴリー(スマートウォッチ)で人気No.1の人気商品がたとえ1%でも割引になるのは貴重です。

トレーニング用のショートパンツ

普段、毎週数回行く筋トレでは、ショートパンツを着て行っています。筋トレという性質上毎日は行わないため、これまでは一着を洗濯して着回していました。

でも、数年、同じものばかり着ていると、さすがにくたびれてきたので、新しいものを購入したものです。

高級カップヌードル

そして、最後は日清食品のカップヌードルです。食事に関しても健康に留意して、正直こうしたインスタント食品はあまり食べないのですが、たまに食べたくなる時があるんですよね(「ジャンクフードの法則」:笑)

今回、せっかくですので、プレーンな商品ではなく、高付加価値を付けた高級なやつを試しに買ってみました。早速、今日、お出かけ前に味見したいと思います。

その他

これはセールが終了後ですが、私用に購入し使っていた値段の高いデスクチェアをまだ学生の息子に譲って使わせていたのですが、そろそろガタがきたので、比較的安いものを買ってやりました。

このチェアは、ほぼ全額Amazon利用によりもらったポイントを充当

I hope you like it.

スポンサーリンク
雑感雑記
ランキングに参加しています。応援(クリック)が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
シェアしていただけると、とても嬉しいです!
この記事を書いた人
エル

50代、4人家族。1991年株式投資を開始。リーマンショックの影響により過去最高の含み損を抱えるも、2009年末に復元。2011年レバレッジ投資(両建て投資)終了。2019年セミリタイア。現在は米国株を中心に運用中。趣味は読書で「積ん読」は数百冊を誇る。音楽や映画鑑賞も好きです。

エルをフォローすると更新情報が届きます。