2019年は過去最高に資産が増えた1年

「専業投資家」ブロガー・エルをよろしく

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

Quangpraha / Pixabay

今日は4月1日

エイプリルフールの日に新しい元号が発表されました。

新元号は「号和」(れいわ)。なんでも、万葉集から取ったとか。

個人的な印象は遠慮しておきますが、どんなものが発表されても賛否両論あるでしょうね。

さて、弊ブログ【L】米国株投資実践日記の読者におかれましてはご存知のことですが、リタイアしたエルは新年度に入りあらためて「専業投資家」であることをここに高らかに宣言いたします。

スポンサーリンク

初めて訪問された方へ

・何かのきっかけで、このブログを訪問された方へ。このブログは2007年12月に開始した「レバレッジ投資実践日記」を名称を変えて継承したものです。
・詳しくは、以下のプロフィール記事をご参照ください。

プロフィール
管理人プロフィール 名前 エル。ハンドル名です。 年齢 性別 男 家族構成 妻と子供二人。専業主婦だった妻は能力発揮・社会貢献のため2016/4から勤め人になり、初めてダブルインカムの状態になりました。そして、現在はエルが...
ブログ管理人の自己紹介(Q&A)
質問者 「今日は投資ブログを2007年12月から書いているエルさんに、新しくWordPressでブログを立ち上げたタイミングでインタビューをさせていただくことになりました。エルさん、遠方からお越しいただきありがとうございます。」 ...

・先月、日本経済新聞で取り上げていただきました。

【メディア掲載】日経新聞の投信コラムに掲載されました。
2月にQUICKさんに取材を受け、その時の模様が本日の日経新聞電子版の投信コラムに掲載されましたので、お知らせします。 (掲載記事)投資歴28年、エルさんの配当金生活(投信ブロガー)(日本経済新聞) 概要 ・私の「投資のき...

SNS

・ツイッターアカウント、フェイスブックページ(該当リンク)もあります。

Twitter
ブログ更新通知のほか、管理人のエルが参考にしている各種投資情報等に関して、毎日必ずツイート(つぶやき)しています。現在、5000名以上からフォローいただいています。感謝! アカウント:@leveraged1

よろしくお願いします!

I hope you like it.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ運営
スポンサーリンク
ランキングに参加しています。応援(クリック)が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサーリンク
シェアしていただけると、とても嬉しいです!
この記事を書いた人
エル

50代、4人家族。1991年株式投資を開始。リーマンショックの影響により過去最高の含み損を抱えるも、2009年末に復元。2011年レバレッジ投資(両建て投資)終了。2019年セミリタイア。現在は米国株を中心に運用中。趣味は読書で「積ん読」は数百冊を誇る。音楽や映画鑑賞も好きです。

エルをフォローすると更新情報が届きます。
【L】米国株投資実践日記