2019年は過去最高に資産が増えた1年

【悲報】アマゾンリンクが全滅(涙)

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

先日、エントリー「【投資本】BIG MISTAKE レジェンド投資家の大失敗に学ぶ」で投資本について書いた過去記事へのリンクをした際、初めて気がついたのですが、本の紹介をした記事からアマゾンにリンクしていたものが、ほぼ全てアクセス不能となっていました。

ブログ運営上の不手際(ブログを書くツールであるWordPressに導入しているプラグインをあまり考えずに削除したこと)が原因だと思われますが、本を紹介した記事は100近くあり、思わず天を仰ぎました。

本の紹介と該当書籍を購入するためのアマゾン等へのリンクは、ブログ読者の利便性を考えれば当然のこと。コツコツと書いた記事に忘れずにリンクを貼ってきました。それが、いつからか不明ですが、ほぼ全滅しているとは。

取り急ぎ、カテゴリー「投資本」から、修復を始めたところです。

虚しい作業なので、一気にやる元気も起こりません。

毎日、ちょっとずつ、元の状態に戻していきます。(修復したものから再公開)

I hope you like it.

P.S.
多分、修復できたと思います。はぁ 疲れた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ運営
スポンサーリンク
ランキングに参加しています。応援(クリック)が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサーリンク
シェアしていただけると、とても嬉しいです!
この記事を書いた人
エル

50代、4人家族。1991年株式投資を開始。リーマンショックの影響により過去最高の含み損を抱えるも、2009年末に復元。2011年レバレッジ投資(両建て投資)終了。2019年セミリタイア。現在は米国株を中心に運用中。趣味は読書で「積ん読」は数百冊を誇る。音楽や映画鑑賞も好きです。

エルをフォローすると更新情報が届きます。
【L】米国株投資実践日記