サイトアイコン 【L】米国株投資実践日記

【悲報】アマゾンリンクが全滅(涙)

先日、エントリー「【投資本】BIG MISTAKE レジェンド投資家の大失敗に学ぶ」で投資本について書いた過去記事へのリンクをした際、初めて気がついたのですが、本の紹介をした記事からアマゾンにリンクしていたものが、ほぼ全てアクセス不能となっていました。

ブログ運営上の不手際(ブログを書くツールであるWordPressに導入しているプラグインをあまり考えずに削除したこと)が原因だと思われますが、本を紹介した記事は100近くあり、思わず天を仰ぎました。

本の紹介と該当書籍を購入するためのアマゾン等へのリンクは、ブログ読者の利便性を考えれば当然のこと。コツコツと書いた記事に忘れずにリンクを貼ってきました。それが、いつからか不明ですが、ほぼ全滅しているとは。

取り急ぎ、カテゴリー「投資本」から、修復を始めたところです。

虚しい作業なので、一気にやる元気も起こりません。

毎日、ちょっとずつ、元の状態に戻していきます。(修復したものから再公開)

I hope you like it.

P.S.
多分、修復できたと思います。はぁ 疲れた。

モバイルバージョンを終了