セミリタイアを考えている貴方へ

ツイッターのフォロワー2年後「10000人」を目指します。

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

ブログ更新の間隔が少し空いたので、手慣らし兼ねて小ネタのブログ更新です。

本ブログは2007年12月に開始しました。

そして、2013年5月からツイッターのアカウントも開設して、ブログよりも実はまめに情報発信を行なっています。

現在までのツイート数は7万を超えていて、ツイッター界隈の用語では「ツイ廃」と取られかねない状況です。(決して生活に支障を来すほどではありません)

これは、元来、投資に関する情報に限らず広範囲の情報に触れていることが好きなので、自分が見た情報の中でフォロワーの皆さんにも共有しておいた方が良さそうなものをリツイート(RT)することが多くなっているからです。

肝心要のブログのアクセスは大したことがないのですが、このツイッターの方は今も順調にフォローしてくださる方が増えていて、平成の終わりに4700名ほどだったフォロワーが本投稿現在(11月頭)6000名になっています。

ことさら強調することもありませんが、今やTwitterは各国の要人が自ら情報発信したり、災害時には県知事がツイッターから情報を住人に向けて流すなど、いわば「現代の必需品」。もし、まだ一度もツイッターを使ったことがないなら、今のうちに始めては如何でしょうか。

そして、一番最初のフォロー先は【L】米国株投資実践日記をよろしくお願いいたします(笑)

アカウント:@leveraged1

このペースなら、2年後には1万名の大台達成も夢では無いかな。

改めてツイッター・アカウントのご紹介
こんにちはエルです。 このブログ【L】米国株投資実践日記」は、名称・アドレス変更前のレバレッジ投資実践日記(since2007/12)から数えて、既にです。 おかげさまで、今でも日経さんにリタイア後早々にブログをご紹介い...

I hope you like it.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ運営
スポンサーリンク
ランキングに参加しています。応援(クリック)が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサーリンク
シェアしていただけると、とても嬉しいです!
エルをフォローすると更新情報が届きます。
この記事を書いた人
エル

50代、4人家族。1991年株式投資を開始。リーマンショックの影響により過去最高の含み損を抱えるも、2009年末に復元。2011年レバレッジ投資(両建て投資)終了。2019年セミリタイア。現在は米国株を中心に運用中。趣味は読書で「積ん読」は数百冊を誇る。音楽や映画鑑賞も好きです。

エルをフォローすると更新情報が届きます。
【L】米国株投資実践日記