2021年のまとめ記事

久しぶりにKindle本セールを紹介

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

仕事を辞めてから、家では紙の本を読んでいて、最近はすっかりKindle本は読まなくなりました。

以前は、逆にKindle本ばかりのときもあったのですけどね

さて、読者の中には、Kindle本が安いし便利だし、普段はこればっかりという方もいると思いますので、アマゾンのkindle本セールの中から私がオススメする本をいくつかピックアップしてみました。

セール会場はこちら→最大60%OFF Kindle本ビジネス書キャンペーン

スポンサーリンク

オススメ本

ある程度専門的な内容で、はっきり言って少しマニアック。最近、私のアセット・アロケーションの見直しに際して参考にしました。

『ライフシフト』が人気ですが、私はこちらの本を推す

おすすめの投資本

類書は多いですが、読んで損なし

旧版を読みました。一種の教養

これも定評ある投資本です。

これも絶対のおすすめ

気になる本

以下は未読ですが、私が気になる本です。

なお、

期間:2022年1月21日(金) 00時00分 ~2022年2月3日(木) 23時59分(日本時間)

となっています。

I hope you like it.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑感雑記
スポンサーリンク
ランキングに参加しています。応援(クリック)が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサーリンク
シェアしていただけると、とても嬉しいです!
この記事を書いた人
エル

50代、4人家族。1991年株式投資を開始。リーマンショックの影響により過去最高の含み損を抱えるも、2009年末に復元。2011年レバレッジ投資(両建て投資)終了。2019年セミリタイア。現在は米国株を中心に運用中。趣味は読書で「積ん読」は数百冊を誇る。音楽や映画鑑賞も好きです。

エルをフォローすると更新情報が届きます。
【L】米国株投資実践日記