2021年のまとめ記事

「株探」にエルが初登場

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

個人投資家の間で、利用者の多い投資サイト「株探」

以前の投稿(参考:米国株も株探(かぶたん))で、米国株でも使えるようになった旨、お伝えしたところですが、本日、こちらの会員向け記事において、私エルが取材を受けた記事が掲載されました。

該当記事
【特集】リバウンドはGAFAMより期待も! 億り人に導いた最強の10銘柄 いくぜ、アメ株 !二刀流の極め技 エルさんの場合-第1回

なお、こちらの記事はプレミアム会員向けの記事となりますが、最初のページはどなたでもご覧になれます。

今回は第1回ですが、全部で4回のシリーズ記事となる予定です。

米国株だけでなく、日本株含めた私の投資活動全般について記事となる予定です。

お楽しみに

(追記)
第2回:利回り10%近くも、「最強の10銘柄」の隙間を埋めるETF
第3回:アメ株よりボラ高・日本株で、“オッズの高い”銘柄を拾う4つの戦略
第4回:総会出席目的で100株投資、その裏に「勝ち馬に乗る」戦略あり

I hope you like it.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑感雑記
スポンサーリンク
ランキングに参加しています。応援(クリック)が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサーリンク
シェアしていただけると、とても嬉しいです!
この記事を書いた人
エル

50代、4人家族。1991年株式投資を開始。リーマンショックの影響により過去最高の含み損を抱えるも、2009年末に復元。2011年レバレッジ投資(両建て投資)終了。2019年セミリタイア。現在は米国株を中心に運用中。趣味は読書で「積ん読」は数百冊を誇る。音楽や映画鑑賞も好きです。

エルをフォローすると更新情報が届きます。
【L】米国株投資実践日記