2021年のまとめ記事

日経マネーとダイヤモンド・ザイに掲載されました。

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

マネー雑誌の双璧をなす「日経マネー」と「ダイヤモンド・ザイ」(ともに2022/4/21発売の6月号)にエルの記事が掲載となりました。

<ダイヤモンド・ザイ>
まず、ZAIではウクライナ危機&米国の利上げの状況下、「波乱相場でみんなどうしてた?」というパートで、8名の個人投資家の一人として、私の実際の投資行動を詳しく記事にしていただきました。


<日経マネー>
「稼ぐ力が上がる!投資のお悩み相談室」という別冊付録の中で、「投資のための時間が取れない」「自分に合った投資法が見つからない」「売り時が分からない」の3項目につきコメントさせていただいております。

全部で12の個人投資家の代表的な悩みについて、各項目2名ずつが回答する内容となっています。

以上です。

どちらも、米国株や日本株の投資に参考になる情報満載です。

ご覧いただけますと幸いです。

昨年の出版以降、今月まで毎月こうしたメディア(オンライン含む)に取り上げていただいおります。

拙著もよろしくお願いいたします。

I hope you like it.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑感雑記
スポンサーリンク
ランキングに参加しています。応援(クリック)が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサーリンク
シェアしていただけると、とても嬉しいです!
この記事を書いた人
エル

50代、4人家族。1991年株式投資を開始。リーマンショックの影響により過去最高の含み損を抱えるも、2009年末に復元。2011年レバレッジ投資(両建て投資)終了。2019年セミリタイア。現在は米国株を中心に運用中。趣味は読書で「積ん読」は数百冊を誇る。音楽や映画鑑賞も好きです。

エルをフォローすると更新情報が届きます。
【L】米国株投資実践日記