セミリタイア5年目の2023年を総括

【終了】楽天お買いものマラソンでポイント10倍です!

この記事は約1分で読めます。

ジャスト・インフォメーションです。

拙著『英語力・知識ゼロから始める! 【エル式】 米国株投資で1億円』が楽天ブックスの「お買いものマラソン」の対象商品に選定されました。

期間:10/4〜10/11

10/5と10/10は、さらにポイント2倍ゲットのチャンスです。

お見逃しなく!

↓↓↓

該当リンク

追記:キャンペーンは終了しました。お買い上げ、ありがとうございました。

I hope you like it.

エルさん「いつ頃からFIREを考えていたのですか?」
本を出版する前からメディアの取材を受けたり、ラジオにも出演していましたが、2月に本を初めて出してからというもの取材の依頼が本当に増えました。 英語力・知識ゼロから始める! 【エル式】 米国株投資で1億円posted with ヨメレバエル ...
セミリタイアの準備・実施に関する記事(まとめ)
2019年1月にセミリタイアしたエルです。 30年近く勤めたサラリーマン稼業から足を洗い、それから時間が経ちましたので、私が仕事を辞める前から書いていた記事含めてセミリタイア・早期退職に関する記事をまとめてみました。 なお、この後に書く記事...
スポンサーリンク
雑感雑記
ランキングに参加しています。応援(クリック)が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
シェアしていただけると、とても嬉しいです!
この記事を書いた人
エル

50代、4人家族。1991年株式投資を開始。リーマンショックの影響により過去最高の含み損を抱えるも、2009年末に復元。2011年レバレッジ投資(両建て投資)終了。2019年セミリタイア。現在は米国株を中心に運用中。趣味は読書で「積ん読」は数百冊を誇る。音楽や映画鑑賞も好きです。

エルをフォローすると更新情報が届きます。