【更新】2009年に投資した1万ドルがこんなに増えるなんて!!

日経マネー2022年1月号に掲載されました。

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

暦の上ではまだ11月ですが、マネー雑誌は早くも2022年になっています。

先月(参考:ブログ再開:最近のメディア掲載について)に続き、私エルが取材を受けた記事が日経マネーに掲載されました。

私が掲載されたのは「年末相場で稼ぐ!スゴ腕の勝ちワザ&勝負株」のパートです。

私は8名のアドバイザーのトップバッターとしてP82(勝ちワザ1:経済正常化によるリバウンド狙い)に出ています。

また、今回の号のメインテーマは「1億円で安心リタイア」ですが、退職金+年金+自己資金=約1億円とする「自分年金1億円の方程式」を基本として、これに関して専門家や識者による解説や年齢別の細かい試算などが掲載されています。

なお、同じ個人投資家仲間の夢見る父さんがFIRE成功者のお一人として登場しており、こちらも要注目です。
(参考)日経マネーに登場(夢見る父さんのコツコツ投資日記)

I hope you like it.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑感雑記
スポンサーリンク
ランキングに参加しています。応援(クリック)が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサーリンク
シェアしていただけると、とても嬉しいです!
この記事を書いた人
エル

50代、4人家族。1991年株式投資を開始。リーマンショックの影響により過去最高の含み損を抱えるも、2009年末に復元。2011年レバレッジ投資(両建て投資)終了。2019年セミリタイア。現在は米国株を中心に運用中。趣味は読書で「積ん読」は数百冊を誇る。音楽や映画鑑賞も好きです。

エルをフォローすると更新情報が届きます。
【L】米国株投資実践日記