拙著のAudible版(音声)発売中です。

楽天証券「トウシル」のFIRE特集に登場しました。

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

今月は既にブログやツイッターなどでも、ご連絡(参考:8月は関西で過ごしています。)しています通り、1ヵ月丸々関西でホテル住まいをしています。

京都をベースとした上で、大阪、兵庫、そして、他の地域にもコロナ禍ではありますが、リスクに十分留意した上で出掛けて、友人と会ったり、ライブに行ったり、名勝を観光したりしています。(今日も朝から夕方まで、京都の国宝などを見て周り、たった今ホテルに戻ったところです。)

そのため、ブログ更新の頻度が落ちておりますこと、ご理解賜りますようお願いいたします。

さて、この様な中、メディア掲載のご連絡です。

7月末のエントリー「楽天証券「トウシル」に掲載されました。」においても、少し言及していたFIRE関連の記事が本日公開されています。

FIREも10人いれば10人各様

あくまで、エルのケースとして、ご笑覧いただければ幸いです。

(該当リンク)FIRE CASE 04-エルさん:米国株で資産1億円!50代前半でFIRE

ホテル30連泊の後半も楽しみます!

I hope you like it.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑感雑記
スポンサーリンク
ランキングに参加しています。応援(クリック)が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサーリンク
シェアしていただけると、とても嬉しいです!
この記事を書いた人
エル

50代、4人家族。1991年株式投資を開始。リーマンショックの影響により過去最高の含み損を抱えるも、2009年末に復元。2011年レバレッジ投資(両建て投資)終了。2019年セミリタイア。現在は米国株を中心に運用中。趣味は読書で「積ん読」は数百冊を誇る。音楽や映画鑑賞も好きです。

エルをフォローすると更新情報が届きます。
【L】米国株投資実践日記